子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第10話あらすじ(ネタバレ)

「ベランダから愛をこめて」
夜、山本が帰ると、リビングにはネクタイを頭に巻き、発泡酒をあおる小山田の姿が。べろべろに酔っぱらい、山本の質問にもオナラで応えてくる小山田。突然、「女なんて、だいっきらいだー!」と泣き伏す。どうやら、またフラれたらしい。眠りにつこうとする小山田が、「オレは、実は…」と何かを告白しようとし、山本が耳を傾けると、オナラで告白。深夜12時。ソファには酔いつぶれた小山田。今度は氷室と山本が食卓で飲んでいる。氷室は粉ミルクを混ぜたオリジナルカクテル『ユウタ』を山本に飲ませる親バカぶり。氷室も山本も最近は自分が親でもいいかなと語り出す。むしろ自分が父親じゃなかったら、逆にショックなぐらいだと。深夜1時。酔った氷室と山本が、父親の座をかけて紙相撲をしている。そこへ帰宅した轟木が「何時まで騒いでるんだ、電器を消せ!ユウタが起きる!」と怒鳴るが、ユウタはたくましくもスヤスヤ寝ている。轟木は、酔っぱらっている二人と寝ているユウタを見比べ、「このままではいかん」と思った。翌日、轟木はユウタには母親代わりが必要だと力説。ベビーシッターをやとうと宣言する!!

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system