子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第9話あらすじ(ネタバレ)

「ユウタのナイトメア」
平日の夜。ベビーベッドからの映像。どうやらこれは寝ているユウタの見た目のようだ。山本がユウタにミルクを飲ませようと、のぞき込むようにほ乳瓶を近づける。しかし、なかなかユウタはミルクを飲まない。すると、氷室がシャンパンコールならぬ、オリジナルのミルクコールを、山本も一緒に歌い出す。ベビーベッドからの二人はかなりのアホぶり。すると「うるさい!」と、轟木に後頭部をはたかれた。どうやら、当番だった轟木がミルクもおむつも済ませていたようだ。そこに帰ってきた小山田は、まだ寝ていないユウタに向かって、オリジナルのカンツォーネ風の子守歌を歌い始める。「耳がいたい」ともだえる3人を余所に、ユウタはすやすやと眠ってしまった──。その深夜、小山田が山本の荷物に不穏な気配を感じる。それは視聴者プレゼント用に買ってきた海外の人形だった。「こわい、そうですか?」不思議がる山本。おびえる小山田は、明日必ず会社へ持って行くようにと言い残し、自分の寝室へ。そして、午前2時、誰もいなくなったリビングに雷がまたたき、人形を持ってソファに座ったまま動かない山本を怪しく照らす。そこへ、勤めを終えた氷室が帰ってきた──。

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system