子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第7話あらすじ(ネタバレ)

「初めてのユウタ」
午後の7時、いつものリビング。ジャンケンに負けてオムツを買いに行くことになった山本。「誰か変わって下さい!」と懇願するも、轟木に一括され、仕方なく買い物へ。残った轟木、氷室、小山田の3人は、一生懸命、体をひねっているユウタの動きに気が付いた。轟木が育児書をめくり、『寝返り』だと確認。「ガンバレ、ユウタ!」3人は、必至に寝返ろうとするユウタの動きに合わせて体を傾け大応援。遂にユウタが寝返り、バンザイする3人だった──。
買い物から戻ってきて、ふてくされている山本。山本はそろそろだと思っていたユウタの寝返りの瞬間をみたくて、リビングから離れたくなかったのだ。山本はこれまでもことごとくユウタの初体験を見逃していた。悔しがる山本は、誰もその瞬間を写真に収めていないことに気付き、「寝返った証拠はないんだ」と無理矢理納得。僕が本物の初めての寝返りを激写すると宣言し、「最強の助っ人を呼びますから!」と不適に笑うのだった。

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system