子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第5話あらすじ(ネタバレ)

「ユウタ語辞典」
子育てグッズや洗濯物であふれている室内。小山田が山本と轟木に怒り出す。「おむつに着替えにおもちゃ。いつの間にこんな物が一杯になったんだ!」小山田のイメージは『セレブのモテモテ敏腕弁護士が暮らす高層マンション』だった。
しかし、率先してユウタの面倒をみる山本は、ユウタ中心の部屋になってもしかたがないと思っている。周りからも「父親の才能あるんじゃないの」と褒められると、「最近、ユウタの気持ちが少しずつわかってきたっていうか、一緒にいると通じ合えるんですね〜」とそれ程でもない様子である。 突然、ユウタが泣き出した。山本はいつもの様に対応するが、どうしてユウタが泣いているのかわからない。ほとほと困っていると、ずっと見ていた轟木が、「暑いんですよ」と窓を開けさせた。泣きやむユウタに、驚く山本。「まさか、ユウタの言葉、わかんのか?」と訊く氷室に、轟木が出したのは『ユウタ語辞典』と書かれた轟木手作りの辞書だった。

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system