子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第3話あらすじ(ネタバレ)

「命名会議」
おむつやガラガラ、洗濯物が散らばっているリビング。育児書をめくりながら木彫りの仏像を赤ちゃんに見立て、お風呂の練習をしている轟木。心配そうに見守る山本。育児書通りにやろうとする轟木に「人生には参考書に書いていないことがいっぱいあるの!」と突っ込みを入れる小山田。そんな轟木とは逆に、風呂場からは赤ちゃんと氷室の笑い声が聞こえてくる。風呂上り、すやすやと眠る赤ちゃんに話しかける氷室。その時、氷室が赤ちゃんに勝手に名前をつけていることに3人は気づいた。昔から名付け親になる事を夢見ていた山本は怒り出し、氷室と衝突!それをめんどくさそうにあしらう小山田と、人間的行動として名づけを肯定する轟木も加わり、男4人の命名会議が始まった・・・

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system