子育てプレイ

主題歌  木村カエラ「HOCUS POCUS」

第1話あらすじ(ネタバレ)

「新たな同居人」
さわやかな朝を満喫する轟木。そこへ、寝坊した様子の小山田が二階から駆け下りてくる。急いでいるにも関わらず、「日付 が変わると気持ち悪い」と轟木が今月の家賃を手渡そうとしてきたり、昨夜、疲れて廊下で寝てしまったという山本を踏んづけたりとなかなか出掛けられない。そして、イライラする小山田の行く手をさらに大量の荷物が阻む!昨日まで海外ロケだったという山本の視聴者プレゼントやら機材やら、大量の荷物がどんどん届いてきたのだ。仕方なく部屋の中に運び込む小山田。 すると、その荷物に紛れて“かご”がひとつ…中にはなんと、赤ちゃんが!!どうやら、いつの間にか玄関に置かれていたらしい。かごの中には『あの時の子供です。この子をお願いします』の手紙が添えられていた。皆「俺の子では無い」と言いながらも、心当たりが無いわけではない。まだ仕事から帰ってきてないホストの氷室の子かも知れないし…と言い合っていると、赤ちゃんが泣き出し、男たちはあたふたして…。

DVD-BOX、関連商品

 
 
 
 

出演者 キャスト

山本岳   田中圭
轟木顕   福士誠治
氷室輝   大口兼悟
小山田貫  田口浩正


子育てプレイ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system