BOSS (ボス)

イントロダクション

天海祐希が一癖も二癖もある刑事達のBOSSに就任!
話題の豪華キャストが集結! 女性も見たくなる本格刑事ドラマが誕生!
多発する凶悪犯罪に対応するために作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。その“BOSS”に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。社会人、組織人としては不適応な警察のいわば落ちこぼれ集団が難解な事件を新米女性“BOSS”のもとに取り組んでゆき、やがてひとつのチームになっていく。

その“BOSS”の最大の理解者である同僚キャリア役を竹野内豊、“BOSS”が最も手を焼く部下役を戸田恵梨香が演じます!

天海祐希が演じる主人公は、警察キャリアとして頭脳明晰でめちゃめちゃキレて、仕事もできるイイ女。ただ、犯人の心理はわかっても男心は全く読めないという独身女性です。かつて男のために出世を棒に振ったことから警察幹部ににらまれ、事実上の左遷として研修に出されていた米国から帰国後、何故か、多発する凶悪犯罪対策の切り札として新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室のトップに就任することになるのです。ところがそこに集められたメンバーは、能力はあるものの素行に難のある警察内の問題児ばかり…。要するにそこは、体よく厄介払いをするために設立された部署だった。

主題歌  Superfly「My Best Of My Life」

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

大澤絵里子 天海祐希
野立信次郎 竹野内豊
木元真実  戸田恵梨香
花形一平  溝端淳平
奈良橋玲子 吉瀬美智子
岩井善治  ケンドーコバヤシ
山村啓輔  温水洋一
片桐琢磨  玉山鉄二
丹波博久  光石研
屋田健三  相島一之
池上浩   丸山智己
川野昭夫  長谷川博己
森政夫   HILUMA
小野田忠  塩見三省
inserted by FC2 system