台湾ドラマ

君には絶対恋してない!〜Down with Love

第25話あらすじ(ネタバレ)

ユーピンとグオは子供たちを空港に送った。立ち去る直前、ユーフェイはグオの耳元である事を囁いた。イェンリンから臨時バイトの情報が来たためグオは出かけていった。そのバイト先にいると、イェンリンの別れた彼氏がヨリを戻して欲しいと懇願しに来た。イェンリンは怒りながらも彼を許す。 ユーピンはグオをスーパーで開催されていた買い物ゲーム大会に誘う。グオ・チームは抽選で出場資格を得て見事優勝。しかしこのゲームはグオを元気づけるために、ユーピンがスーパーの店長に頼み込んで仕込んだものだった。 グオはユーピンの自宅に行く。賞品を片付けながら、ユーフェイが囁いた「キッチンの赤い棚に秘密の品物がある」という言葉を思い返す。棚を開けると飴玉が山のように入っていた。ユーピンはグオが棚の中身を見つけたことに動揺するが、グオは自分の事を思ってくれていたことを確信する。
(DATVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

項羽平(シャン・ウィピン) … ジェリー・イェン <F4>
楊果(ヤン・グォ) … エラ・チェン <S.H.E>

君には絶対恋してない! メインページへ戻る!

inserted by FC2 system