台湾ドラマ

ホット・ショット〜籃球火〜 HOT SHOT

第20話あらすじ(ネタバレ)

「それぞれの決断」
東方朔に東方翔と会うことを禁じられた潔児は彼の前から姿を消し、球魁として東方翔のそばにいることを決意する。同じ頃、東方翔は消えた潔児を探し回っていた。大鷹は祖母の形見のバスケットボールを見つめながら、祖母と暮らした日々を思い出す。やがて彼は東方朔が買収した霹靂チームからの退団を決意。そして東方朔が大事に育て上げた東方翔をバスケットで打ち負かすことで、死んだ祖母の恨みを晴らそうというのだ。しかしこの時、李贏は、東方朔が霹靂チームを買収した本当の目的が大鷹であることを知る。
東方翔は潔児をめぐって東方朔と対立、とうとう家に軟禁されてしまう。だが潔児が東方朔によってオーストラリアに送られたと知るや、現地で潔児を探そうと空港へ向かう。それを知った潔児は東方翔の出発を止めるため、本人と連絡をとるしかなかった。潔児のためなら東方家の身分も捨てると言う東方翔に、潔児は戸惑う。そして東方翔を諦めさせるため、自分が東方翔のもとを去ったのは身分の違いが理由ではなく、大鷹を好きになったからだと嘘をつく。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

東方翔(トンファン・シャン) … ジェリー・イェン(言承旭)<F4>
無極尊(ウージー・ズン) … ウーズン(呉尊)<飛輪海 フェイルンハイ>
元大鷹(ユエン・ターイン) … ショウ・ルオ(羅志祥)
湛潔児(ジャン・ジエル) … チョウ・ツァイシー(周采詩)
無極威(ウージー・ウェイ) … ジョージ・フー(胡宇崴)

ホット・ショット〜籃球火〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system