台湾ドラマ

ホット・ショット〜籃球火〜 HOT SHOT

第15話あらすじ(ネタバレ)

「球魁の正体」
大鷹の潔児への密かな思いは誰の目にも明らかであり、かえって潔児と東方翔を困惑させるだけだった。
東方翔と残との過去のわだかまりを知った潔児は、東方翔を守るため球魁になり変わって残が試合に参加するのを阻止しようとするが、残の凶暴な技によって重傷を負ってしまう。残が球魁に再度襲いかかろうとしたとき、大鷹が突然現れ球魁の危機を救う。大鷹は球魁の正体が潔児であると知るのだった。
重傷を負った潔児の世話をしていた大鷹は、彼女と東方翔の過去を聞かされ、東方翔への想いと、球魁になりすました本当の理由を知る。真相を知ってしまった大鷹は果たして東方翔にどう向き合うのか?そして残が率いる玄武大学にどう立ち向かえばいいのだろうか?

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

東方翔(トンファン・シャン) … ジェリー・イェン(言承旭)<F4>
無極尊(ウージー・ズン) … ウーズン(呉尊)<飛輪海 フェイルンハイ>
元大鷹(ユエン・ターイン) … ショウ・ルオ(羅志祥)
湛潔児(ジャン・ジエル) … チョウ・ツァイシー(周采詩)
無極威(ウージー・ウェイ) … ジョージ・フー(胡宇崴)

ホット・ショット〜籃球火〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system