台湾ドラマ

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜

第20話あらすじ(ネタバレ)

「思えば思い通じる」
タム(ウィルバー・パン)は最後の番組収録を終え、テレビ局から出てくると、そこには両親が。母親はドイツに行く前に一度タムに髪のセットを頼みたいと言い、初めて息子にやってもらう。セットの出来にとても満足した母親は父親にもセットをしてもらうように勧めるが、時間がないからと拒絶し…。 ハナ(レイニー・ヤン)とエミ(ミシェル・チェン)の献身的な看病のかいもあり、ジェイ(藤岡竜雄)は意識を取り戻す。すると突然、ジェイはハナを誘って小学校に行き、自分の思いを伝える。

DVD-BOX、関連商品

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 DVD-BOXは発売未定。
発売が決定しましたら紹介します。

出演者 キャスト

ハナ … レイニー・ヤン
タム … ウィルバー・パン
ジェイ … 藤岡竜雄
エミ … ミシェル・チェン

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system