台湾ドラマ

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜

第18話あらすじ(ネタバレ)

「夢追う者、恋選べず」
ジュエリーコンテストに出品したハナ(レイニー・ヤン)の作品がノミネートされたことを知ったジェイ(藤岡竜雄)は、ジョジョ、トウズを誘い4人でお祝いすることに。ジェイは先日発表した新作香水の1本目をハナに手渡そうとするが、発表会での一件を申し訳なく思っているハナは快く受け取ることができない。
ちょうどその頃、同じ店に居合わせたテレビ局のスタッフに声をかけられたトウズ。2人の話からタム(ウィルバー・パン)がドイツに行くことを知り、ハナはショックを隠しきれない。

DVD-BOX、関連商品

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 DVD-BOXは発売未定。
発売が決定しましたら紹介します。

出演者 キャスト

ハナ … レイニー・ヤン
タム … ウィルバー・パン
ジェイ … 藤岡竜雄
エミ … ミシェル・チェン

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system