台湾ドラマ

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜

第8話あらすじ(ネタバレ)

「嫌う人あれば助ける人もあり」
ついにハナ(レイニー・ヤン)はジェイ(藤岡竜雄)の母親とおばあさんに対面することに。あまりの緊張でまともに話すことのできないハナに、あきれ果てたアンは早々と話を切り上げ、その場を去ろうとする。すると、ジェイはみんなの前でハナに思いがけないことを言い出したため、アンはハナとエミ(ミシェル・チェン)に会社で一緒に働くよう提案する。出社初日からIDカードを忘れたり、服装を注意されたりとうまくいかないハナは、なんとなく自分にはふさわしくない所に来たかのような違和感を覚える。

DVD-BOX、関連商品

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 DVD-BOXは発売未定。
発売が決定しましたら紹介します。

出演者 キャスト

ハナ … レイニー・ヤン
タム … ウィルバー・パン
ジェイ … 藤岡竜雄
エミ … ミシェル・チェン

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system