台湾ドラマ

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜

第4話あらすじ(ネタバレ)

「ウソに負けても真実に勝つ」
ハナ(レイニー・ヤン)のおかげでジーノ(パン・ユンウェイ)との対決に勝利したタム(ウィルバー・パン)は、ハナと2人でお祝いする。あまりのワインのおいしさに、ついつい飲みすぎてしまったハナは酔っ払い、ジェイ(藤岡竜雄)とのデートも忘れ、門限をすぎたのに家にも帰らず仕舞い。前日酔いつぶれてそのまま寝てしまったタムとハナは、エミ(ミシェル・チェン)がタムの家に訪れたことで目を覚ます。その場をどうにか取り繕ったタムだったが、エミと話している時に昨夜の信じがたい記憶を取り戻す。

DVD-BOX、関連商品

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 DVD-BOXは発売未定。
発売が決定しましたら紹介します。

出演者 キャスト

ハナ … レイニー・ヤン
タム … ウィルバー・パン
ジェイ … 藤岡竜雄
エミ … ミシェル・チェン

笑うハナに恋きたる〜不良笑花〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system