台湾ドラマ

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜

第9話あらすじ(ネタバレ)

「それぞれの秘密」
真山は原田デザインをクビになったショックで、藤原デザイン事務所の面接の準備にもとりかかっていなかった。そんなとき、山田の「愛は簡単に得られるものじゃない、たった一度であきらめるようなら本物じゃない」という一言で面接を受けることを決意。しかし、面接当日に風邪で倒れてしまう。山田は自分の面接を蹴ってまで、真山の作品資料を持って藤原デザインに向かうが、真山には頑なにそのことを隠すのだった。一方、森田の兄は急に森田のアメリカ行きを指示するが、そこには複雑な事情が見え隠れしていた。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

竹本祐太 … リー・グォイー
花本はぐみ … 伊藤千晃(AAA)
森田忍 … エディ・ポン
山田あゆみ … チャン・チュンニン
真山巧 … ジョセフ・チェン
野宮匠 … デビッド・チェン
花本修司 … チャン・ハン
原田理花 … ターシー・スー

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system