台湾ドラマ

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜

第8話あらすじ(ネタバレ)

「気付かない恋の始まり」
花本先生が森田からもらった宝くじで30万円を当てたため、皆で温泉旅行に行くことになった。森田は、山田とふざけている途中、旅館の掛け軸を破ってしまい、「弁償するくらいなら俺が描く!」と言って、その場で絵を描き始めるが、はぐみは森田の筆さばきに見惚れてしまう。後日、はぐみは絵の材料を買いに森田と出かけるが、ふたりは、買い物の途中で恋人同士と間違われて意識しはじめる。しかし、二人ともそれが恋であることに気づかないでいた。一方、真山はバイトをクビになり、魂が抜けたようになっていた。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

竹本祐太 … リー・グォイー
花本はぐみ … 伊藤千晃(AAA)
森田忍 … エディ・ポン
山田あゆみ … チャン・チュンニン
真山巧 … ジョセフ・チェン
野宮匠 … デビッド・チェン
花本修司 … チャン・ハン
原田理花 … ターシー・スー

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system