台湾ドラマ

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜

第7話あらすじ(ネタバレ)

「割れた告白カップ」
山田は真山に焼いてほしいと言われたカップが、自分に告白するためのものだとすっかり勘違いしていた。しかし、創立記念日の日、12時近くになっても真山は現れない。真山は、カップを持って理花の元へ行っていたのだった。山田は長谷川から4年間の思いを告白されるが、真山に告白できなかったことでやけ酒を煽ってしまう。真山は酔った山田をおんぶして家に送る道中、「山田をかわいいとは思っているが、好きではない」と告げる。山田はこれを聞いて涙を流すが、次の日の朝にはその言葉を覚えていなかった。

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

竹本祐太 … リー・グォイー
花本はぐみ … 伊藤千晃(AAA)
森田忍 … エディ・ポン
山田あゆみ … チャン・チュンニン
真山巧 … ジョセフ・チェン
野宮匠 … デビッド・チェン
花本修司 … チャン・ハン
原田理花 … ターシー・スー

ハチミツとクローバー〜蜂蜜幸運草〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system