韓国ドラマ

天上の花園

イントロダクション

涙なくしては見られない
こんなに泣ける韓国ドラマはなかった!!
雄大な自然を舞台に家族の絆を描いた感動のヒューマンドラマ!!

ジェインは2人の娘ウンスとヒョンスを連れて、疎遠になっていた父ブシクが一人で暮らす人里離れたコムベリョンに向かう。借金を抱えて収監された夫のテソプを救うために、娘たちを一時的に父親に預けることにしたのだった。しかし、釈放されたテソプは他の女と姿を消してしまい、ジェインはショックを受ける。一方、無愛想で気むずかしい祖父と過ごすことになったウンスとヒョンスは、初めて会った祖父の態度と都会とはまったく違った生活に戸惑いを感じていたが、次第に祖父の優しさに触れながら絆を深めていく。ジェインもまた、娘たちを通してブシクとの間にあった葛藤を解きながら少しずつ関係を回復していく。そして娘たちにも促され、3人でコムベリョンに引っ越すことを決意する。だが、村の人々に受け入れてもらえず、時に衝突しながらも村の一員として認めてもらおうと努力するジェイン。そんな中、いつもジェインを助けてくれるカフェのオーナー、ウンギュにジェインの心は惹き寄せられていく。大自然に囲まれた生活の中で、娘たちは小さな恋の花を咲かせながら成長し、ジェインも家族の温もりを再確認しながら自分の生きる道を見つけていく。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チョン・ジェイン … ユ・ホジョン
チョン・ブシク … チェ・ブラム
カン・ウンス … キム・セロン
カン・ヒョンス … アン・ソヒョン
シン・ウギュン … ヒョン・ウソン
カン・テソプ … キム・ホジン
チン・ジュホン … サガン
inserted by FC2 system