韓国ドラマ

太陽を抱く月

第15話あらすじ(ネタバレ)

2つの太陽と2つの月の復活 すべての記憶を取り戻したヨヌはソルに会い、自分が神降ろしを受けた時の状況を聞こうとする。 ソルの話を聞きながら8年前の状況を思い出し、胸を詰まらせるヨヌ。 しかし誰が味方で誰が敵なのかを知るまで当分は慌てて動くまいと心に決める。 ヨヌの記憶が戻ったことを喜んだソルはヨヌの指示に従って、世子嬪の時に世話をしてくれたノ尚宮に会いに行く。 ヤンミョン君の家の前を立ちふさいでいた兵士に撤退するよう命じたウンは、活人署へと向かうヤンミョンを引き止めようとするが、冷たい表情のヤンミョン君を見たウンはそれ以上引き止めることができなかった。 一方、フォンはホン・ギュテに世子嬪が発病して倒れた夜、一体何があったのか詳細を調べるように命じる。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ホ・ヨヌ/ウォル … ハン・ガイン
イ・フォン … キム・スヒョン
陽明君(ヤンミョングン) … チョン・イル
ポギョン … キム・ミンソ

太陽を抱く月 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system