韓国ドラマ

太陽を抱く月

第14話あらすじ(ネタバレ)

私はなぜ死んだのか ウォルは「淫」の字が刻印された服を着たまま、罪人として監視されながら生きていくことを命じられる。 朝廷で主導権を奪われたフォンは便殿で臣下たちに侮辱される。 夜遅く義禁府の牢獄にいるウォルを訪ねてきたフォンは、重苦しい気持ちを抑えながら、ウォルを通してヨヌを見ていたことを告げ自分から遠ざかるよう命じる。 快く命令に従うことを伝えるウォル。 ウォルを守るために自分から遠ざけるしかなかったフォンは、あまりのつらさに涙を流す。 一方、ボギョンと大王大妃は夜毎、隠月閣から聞こえてくる女の泣き声に悩まされる。 そんな最中、さらにボギョンはフォンがウォルのいる牢獄に1人で行ったことを知り、 さらにショックを受ける。 西活人署に連れて行かれたウォルは正体不明の男たちに拉致される。 知らせを受けたヤンミョンは驚いて飛び出していくが、ウンに止められてしまう。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ホ・ヨヌ/ウォル … ハン・ガイン
イ・フォン … キム・スヒョン
陽明君(ヤンミョングン) … チョン・イル
ポギョン … キム・ミンソ

太陽を抱く月 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system