韓国ドラマ

太陽の花嫁

イントロダクション

壮絶な運命に翻弄された男女4人が織りなす 愛、裏切り、復讐・・・
切なくも美しい韓流 “ドロドロ愛憎劇”の最高傑作!!
壮絶な運命の中で貫く、真実の愛―

ヒョウォン(チャン・シニョン)は貧しい家庭にありながらもいつも笑顔を絶やさず天真爛漫。病気の弟の治療費を稼ぐため ヨンダムテーマパークでインターンとして働く中、ジニョク(チョン・ウヌ)と出会い互いに深く愛し合うようになる。そんな矢先、ついに家計が弟の治療費までも払えない深刻な状況に陥ってしまう・・・。以前からヒョウォンの明るく誠実な働きぶりを目にとめていたテーマパークのイ会長(ハン・ジニ)は金を与える代わりに自分の妻になってほしいと提案する。ヒョウォンは苦渋の末、家族のために愛するジンヒョクも何もかもあきらめ、イ会長の後妻となることを決断するのだった。数ヵ月後、思いがけない形で再会を果たす2人。しかしそれは財閥一家をとりまく壮絶な運命の始まりであった。何事にもめげないヒョウォンの“太陽”のような心はやがて周囲の人々へ様々な影響を及ぼしていく。果たして真実の愛は試練を乗り越えることができるのだろうか、ヒョウォンとジンヒョク、2人の運命はいかに―。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

キム・ヒョウォン … チャン・シニョン
チェ・ジニョク … チョン・ウヌ
ペク・ギョンウ … ソン・ユハ
イ・イェリョン … ヨン・ミジュ
inserted by FC2 system