韓国ドラマ

ラブレイン

イントロダクション

3秒で僕は恋に落ちた―――。
「冬のソナタ」から10年、あの感動を再び―――

チャン・グンソク&ユナ(少女時代)主演、「冬のソナタ」監督ユン・ソクホと脚本家オ・スヨン 最強のタッグが贈る韓国ドラマ史上最大の話題作!!

70年代、ソウル。美術学科の学生で御曹司のソ・イナ(チャン・グンソク)は、わずか3秒で恋に落ちてしまった――。ベンチに座る女学生を見かけて心惹かれたイナは、彼女が落とした日記帳から同じ大学の家政学科に通うキム・ユニ(ユナ)であることを知る。次第にお互いを意識しはじめるが、同じく彼女に思いを寄せる友人ドンウク(キム・シフ)積極的な態度を見て、一度はユニをあきらめることを決意するイナだったが、強い想いを断ち切れずふたりは愛を育みはじめる。しかし様々な壁がイナとユニの前に立ちふさがり、お互いへのかけがえのない思いを胸に抱きながらも、別れる道を選んでしまう……。

そして、2012年。美術の教授となったイナ(チョン・ジニョン)は、かつて愛したユナのことが今でも忘れられず、息子のジュンがまだ幼かった頃に離婚。樹木医となったユニ(イ・ミスク)はアメリカ留学中に出会った夫を失い、娘のハナをひとりで育て上げていた。そんなふたりが、雨の日に再会を果たす。彼らの子どもであるジュン(チャン・グンソク)は売れっ子のフォトグラファーに、ハナは母親の影響でガーデナーとして働いている。ジュンとハナも北海道で偶然に出会い、反発しあいながらも惹かれあっていくが……。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

【1970年代】
ソ・イナ … チャン・グンソク
キム・ユニ … ユナ(少女時代)
イ・ドンウク … キム・シフ
ペク・ヘジョン … ソン・ウンソ
キム・チャンモ … ソ・イングク
ファン・インスク … ファン・ボラ

【2012年】
ソ・ジュン … チャン・グンソク
チョン・ハナ … ユナ(少女時代)
イ・ソノ … キム・シフ
ソ・イナ … チョン・ジニョン
キム・ユニ … イ・ミスク
イ・ドンウク … クォン・イナ
ペク・ヘジョン … ユ・ヘリ
キム・チャンモ … パク・ジイル
ハン・テソン … キム・ヨングァン
チョ・ス … オ・スンユン
チャールズ … キム・ムヨン
インソン … シン・ジホ
イ・ミホ … パク・セヨン
inserted by FC2 system