韓国ドラマ

アラン使道伝

第17話あらすじ(ネタバレ)

ホンリョンと会い、アランにソリムが殺された時の記憶がよみがえった。 アランは、これが本当に捜し求めていた真実なのか悩む。 悩んだアランはウノの母の体にのりうつったムリョンの魂を出すために、巫女に相談に行く。 一方、ウノはチェ大監の家に忍び込んだところを、私兵に見つかってしまい、ケガをする。 アランはケガをして役所に戻ってきたウノを手当てしながら、自分のウノに対する正直な気持ちを告白する。 翌日、アランはソリムが殺された記憶の疑問と何故ムリョンはウノの母の体を狙ったのかを解決するために、ジュワルとホンリョンに会いに行く。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ウノ … イ・ジュンギ
アラン … シン・ミナ
玉皇上帝 … ユ・スンホ
ジュワル … ヨン・ウジン
ムヨン … ハン・ジョンズ
閻魔大王 … パク・ジュンギュ
パンウル … ファン・ボラ
トルセ … クォン・オジュン
ホンリョン … カン・ムンヨン

アラン使道伝-アランサトデン- メインページへ戻る!

inserted by FC2 system