韓国ドラマ

アラン使道伝

第16話あらすじ(ネタバレ)

かんざし、扇、ホンリョンとムリョン、アランが人として現世に送られたこと。 ウノとアランは、これら今まで起きた全ては偶然ではなく、玉皇上帝の計画だったのではないかと感じ始める。 だったら何故、チェ大監はアランの正体を知りたがるのか、ジュワルは何を知っているのか、不思議に思う。 そんなある日、密陽にウノの父キム・ウンブ大監がやって来る。 ウノは父の口から母とチェ大監との関係、そして母の悔しい思いを聞く。 一方、ホンリョンの居場所を捜索していた幽霊たちは、その場所を見つける。 ウノはアランとともにはホンリョンのもとへ向かう。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ウノ … イ・ジュンギ
アラン … シン・ミナ
玉皇上帝 … ユ・スンホ
ジュワル … ヨン・ウジン
ムヨン … ハン・ジョンズ
閻魔大王 … パク・ジュンギュ
パンウル … ファン・ボラ
トルセ … クォン・オジュン
ホンリョン … カン・ムンヨン

アラン使道伝-アランサトデン- メインページへ戻る!

inserted by FC2 system