韓国ドラマ

恋せよシングルママ

第5話あらすじ(ネタバレ)

留学するソクビンを追って、ミソルは空港に行くのだが、ソクビンの母・ジョンジャに見つかってしまい、ミソルはソクビンと挨拶もできないまま別れてしまう。 ジョンジャは泣きじゃくるミソルを見て、今からでも遅くないから病院に行って手術をしようと言うのだが、ミソルはイヤだと言って逃げてしまう。 本当に子どもを産んだらどうしようと不安に思ったジョンジャはずっと悩むのだが、いい手を思いつくのだった。 一方、ミソルの母・ソナは同級生のお母さんたちと一緒に占いを見てもらいに行く。 ヨンミやヒギョンは大学に合格するだろうと伝える占い師が、ソナにだけははっきりと言わない。 不安になりつつも、ソナは腹を立てるのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ト・ミソル … イ・ソヨン
イ・ソリョン … イ・ジェユン
コ・ソクビン … オン・ジュワン
ポン・ソナ … キム・ミスク
キム・ウドン … ムン・チョンシク

恋せよシングルママ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system