韓国ドラマ

女の香り

イントロダクション

ロマンティック・コメディの女王キム・ソナ新たなる代表作!
ときにコミカルでときに切ない、珠玉の純愛ラブストーリー誕生!

ロマンティック・コメディの女王キム・ソナ×除隊後復帰作となるイ・ドンウク主演!
本人役で特別出演したJYJのジュンスがOSTにも参加!

大手旅行会社ラインツアーの平社員ヨンジェは34歳でいまだ独身の平凡な女性。上司から邪険にされながらも、不満も言わず懸命に働いている。ある日、衝突事故に遭い、病院で検査を受けるが、そこで末期胆のうガンを宣告されてしまう。さらに、ガイドを担当したVIP客の指輪が紛失する事件が起き、犯人扱いされるはめに。ひどい屈辱に憤慨したヨンジェは辞表を叩きつけ、貯金をはたいて人生最後のバカンスを満喫するため沖縄へ旅立つ。そこには、ラインツアーの御曹司でヨンジェが一目惚れしていたジウクも訪れていた。ひょんな勘違いからジウクをガイドすることになるヨンジェ。視察を適当に済まそうとしていたジウクも、彼女の体験型ガイドによって心動かされていく。だが夢のような時間も束の間、ジウクには親同士が決めた婚約者がおり、彼女自身も癌という現実が待ち受けていた。ヨンジェは残りの人生を悔いなく生きようと、死ぬまでにやりたい20のリストを作るが…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

イ・ヨンジェ … キム・ソナ
カン・ジウク … イ・ドンウク
チェ・ウンソク … オム・ギジュン
イム・セギョン … ソ・ヒョリム
ジュンス … キム・ジュンス(JYJ)[特別出演]
inserted by FC2 system