韓国ドラマ

私の心が聞こえる?

第23話あらすじ(ネタバレ)

エナジーセルに本部長として乗り込んだジュナは、もともとは自分の席だったとドンジュのオフィスを奪う。ドンジュは営業の席に追いやられながらも、ウリを秘書にして、メーキャップショーの準備を進める。一方、ウリの家では、ジュナに追い出されたシネが、スングムに擦り寄っていた。ジュナがスングムに会いにチキンカフェに来ていたことを知り、自分を母親として受け入れるよう説得しろと頼みに来ていたのだ。ジュナがシネをどう思っているか知っているスングムは、母親らしく放っておいてやれと諭すが・・・。
(BSジャパンより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ドンジュ … キム・ジェウォン
ポン・ウリ … ファン・ジョンウム
ポン・マル=チャン・ジュナ … ナムグン・ミン
カン・ミンス … コ・ジュニ
イ・スンチョル … イ・ギュハン
ポン・ヨンギュ … チョン・ボソク

私の心が聞こえる? メインページへ戻る!

inserted by FC2 system