韓国ドラマ

私の心が聞こえる?

第10話あらすじ(ネタバレ)

ウギョングループの理事会で、ドンジュはエナジーセル・プロジェクトの概要を理事たちに披露する。プレゼンは成功、理事たちはドンジュに好意的な態度を示すが、ジンチョルはいらだちを隠せない。会長室にドンジュを呼んだジンチョルは、ドンジュに対しプロジェクトを支援するようなポーズを見せる。その一方、カン理事には同プロジェクトを任せると告げ、プロジェクトへの投資をカン理事の私費でまかなうよう迫る。カン理事はそれを拒否。同時にジンチョルはシネを使ってライバルの化粧品会社に接触させる。
(BSジャパンより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ドンジュ … キム・ジェウォン
ポン・ウリ … ファン・ジョンウム
ポン・マル=チャン・ジュナ … ナムグン・ミン
カン・ミンス … コ・ジュニ
イ・スンチョル … イ・ギュハン
ポン・ヨンギュ … チョン・ボソク

私の心が聞こえる? メインページへ戻る!

inserted by FC2 system