韓国ドラマ

光と影

イントロダクション

これは、嵌(はま)る。 メガヒット史劇「朱蒙」のスタッフが集結!
韓国ショービジネス界の「光と影」を描く、長編韓流ドラマの傑作!「元祖韓流スター」アン・ジェウク主演。

スニャン劇場の長男ギテ(アン・ジェウク)は、秋夕(※韓国のお盆)に上演する映画に投資していたが、詐欺に遭ってしまう。そこでギテは、映画の代わりにショー団を呼ぶことを思いつき、劇場は大盛況となる。一方、ショーに目をつけた政治家のチョルファン(チョン・グァンリョル)は、選挙のためチケットの支援を要請するが、ギテにきっぱりと拒絶される。すると、その報復としてギテの父マンシク(チョン・グックァン)に共産主義者の濡れ衣を着せ、死に至らしめてしまう。ギテの家族はすべてを失ってしまう。1年後、放蕩生活を送っていたギテは、ショービジネスへの参入を決意し、ピンナラショー団に合流する。そして、歌手志望のジョンヘ(ナム・サンミ)と愛し合うようになる。一方、ギテの幼ななじみのスヒョク(イ・ピルモ)は、チョルファンの秘書となり、ジョンヘへの想いと劣等感からギテを憎むようになり…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

カン・ギテ … アン・ジェウク
イ・ジョンヘ … ナム・サンミ
チャ・スヒョク … イ・ピルモ
ユ・チェヨン … ソン・ダムビ
チャン・チョルファン … チョン・グァンリョル
inserted by FC2 system