韓国ドラマ

最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜

イントロダクション

今や全世界から注目されるK-POP・韓国芸能界を舞台に、スターたちのリアルな裏事情を覗き見感覚で楽しむことができるのも、本作の魅力のひとつ。笑いあり涙あり、時に切ないスターの純愛を描いた予測不能の最強ラブコメディが日本上陸!

チャ・スンウォンが生み出すコミカルなセリフは次々に流行語として取り上げられ、コン・ヒョジンの衣装や、ストーリーの要として登場するキーアイテムに問合せが殺到!
その人気は一般の視聴者だけにとどまらず、T-ARAのウンジョンやジヨン、女優キム・ソナなどの業界著名人たちが熱狂的なラブコールを贈ったことでも話題になった。

10年前、アイドルグループ「国宝少女」のメンバーとして人気を集めたク・エジョン。現在は、やっとのことで芸能界にしがみついている売れないタレントだ。彼女はある日、国民的トップスター、トッコ・ジンと最悪の出会いを果たす。以来、何かとぶつかりあってばかりの2人だが、ジンは「国宝少女」のヒット曲「ドゥグンドゥグン(ドキドキ)」を聴くたびになぜか胸がドキドキ…!
そんな中、エジョンは人気お見合い番組にキャスティングされる。番組の司会は、エジョンと同じ元「国宝少女」で、ジンと公認カップルのセリ。番組に出演したイケメン韓方医のピルジュはエジョンを気に入るが、その様子を見たジンはジェラシーを感じはじめ…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

トッコ・ジン … チャ・スンウォン
ク・エジョン … コン・ヒョジン
カン・セリ … ユ・インナ
ユン・ピルジュ … ユン・ゲサン
inserted by FC2 system