韓国ドラマ

シークレット・ガーデン

第4話あらすじ(ネタバレ)

ロエルデパートで買い物をした覚えがないライムだが、3等の掃除機が当選したとの連絡を受け、ジュウォンが勝手に気を利かせたのだと思い、デパートへ向かう。しかし、ジュウォンはそんなライムを蔑むような態度を取り、ライムのプライドを傷つける。学歴や家柄が自分の理想とかけ離れているにも関わらず、ジュウォンはライムのことが忘れられず、惹かれてゆくのだった。偶然聴いたサンの音楽に衝撃を受けたオスカーは、自分のプロデュースでデビューさせたいと思い、済州島まで追いかけるのが、サンはそれを無視する。オスカーのミュージックビデオの監督を任されたスルは、アクションシーンを取り入れようと、スタント事務所のイム・ジョンスに会いに行く。アヨンはライムの気持ちを知らずに景品の掃除機をライムのかわりに受け取って、帰宅する。ライムは掃除機を返そうとジュウォンの家に行くのだが・・・。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

キム・ジュウォン … ヒョンビン
キル・ライム … ハ・ジウォン
オスカー … ユン・サンヒョン
ユン・スル … キム・サラン
イム・ジョンス … イ・フィリップ
サン … イ・ジョンソク

シークレット・ガーデン メインページへ戻る!

inserted by FC2 system