韓国ドラマ

パスタ

PASTA

第14話あらすじ(ネタバレ)

ヒョヌクとユギョンはみんなに隠れて恋愛をしていたが、バレンタインのチョコレートをヒョヌクにあげるところをミヒたちに見られてしまう。
ユギョンのカードを見て2人の仲を疑ったミヒたちにユギョンは、自分の片思いだと告げるがヒョヌクは交際していることを否定しなかった。
ミヒたちからホナムたちに伝わり、店中にユギョンとヒョヌクが恋人だという噂が流れた。
真実を追究する同僚たちに自分の片思いだと言い張るユギョン。だがみんなの疑いは晴れなかった。
そのことを知ったソル社長は、ヒョヌクを追い出そうと企んでいた。その頃ホナムの願い出でユギョンが前菜担当に回されることになった。
ヒョヌクは調理師としての経験になると思っていたが、ユギョンは不満だった。ユギョンの希望どおりパスタ担当に戻してやると言うヒョヌクに対し、自分の実力で戻るというユギョン。
そんなユギョンが愛らしくて思わずバス停でキスをしてしまうヒョヌク。その現場をソル社長が目撃していたのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ユギョン … コン・ヒョジン
チェ・ヒョヌク … イ・ソンギュン
オ・セヨン … イ・ハニ
キム・サン … アレックス

パスタ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system