韓国ドラマ

パスタ

PASTA

第10話あらすじ(ネタバレ)

病院のベッドで横になっているユギョンとヒョヌク。
ヒョヌクもユギョンが好きだったが、その気持ちを隠していたのだった。
パスタラインを担当するセヨンが、野菜のだしからチキンだしに替えろという。
それに納得いかないドクたち3人は、店を飛び出してしまう。
彼らを追ったユギョンも一緒に車に乗せられてしまう。
ヒョヌクはユギョンに彼らをディナー時間までに連れ戻さないと許さないと告げる。
復職していたソルがチャンスだと思い、解雇された女性調理師たちを手伝わせるために呼び寄せる。
ドクたちとユギョンも戻ってきたが、ヒョヌクはドクたちではなく解雇した女性調理師を厨房に立たせた。
閉店後にお酒を飲み、下ごしらえのために厨房に戻ったユギョンとヒョヌク。
そこでヒョヌクは自分もユギョンが好きだと告白するのだが、助手のウンスに見られていたのだ。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ユギョン … コン・ヒョジン
チェ・ヒョヌク … イ・ソンギュン
オ・セヨン … イ・ハニ
キム・サン … アレックス

パスタ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system