韓国ドラマ

セレブの誕生

イントロダクション

「セレブ」の座は、努力次第で手に入る?!
男だって、セレブを夢見る!?
若手実力派俳優、チ・ヒョヌと薯童謠〔ソドンヨ〕のヒロイン、イ・ボヨンがお贈りする、はちゃめちゃラブ・コメディ!

男だってシンデレラを夢見る!
今は貧乏だけど、生き別れた財閥の父を見つければ一躍セレブになれると信じて疑わないソクボン。財閥の後継者に相応しい言動やマナーや知識を日々猛勉強しながら、父を探すために、世界中のセレブが集まる「オソンホテル」でベルマンとして働く。
ある日、オソングループの一人娘、イ・シンミのルーム担当になるが、財閥の娘でありながらお金の無駄使いが大嫌いなシンミからはチップの1ウォンももらえず、ソクボンの苦難の日々がスタートする。一方のシンミも、猛烈アタックを続けるフロンティアグループの後継者・ウンソクや、ウンソクに夢中なテヒからの嫌がらせで悩ましいのに、ルーム担当までが盾突いてくるから頭が痛い。
そんな中、ソクボンを襲う不幸…。それは、癌による余命宣告だった。手術さえすれば助かることを知ったソクボンは、莫大な手術費を手に入れるため、シンミに嫌々協力することに。血も涙もない女だと思っていたシンミの芯の強さや優しさに気づき、次第に惹かれていくソクボン。しかし、あることをきっかけに、ソクボンはシンミの父であるオソンホテルの会長が自分の父だと確信する…!
「…まさか、シンミが僕のお姉さん?!」
どうなってしまう、ソクボン?!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チェ・ソクボン … チ・ヒョヌ
イ・シンミ … イ・ボヨン
チュ・ウンソク … ナムグン・ミン
プ・テヒ … イ・シヨン
inserted by FC2 system