韓国ドラマ

二人の妻

イントロダクション

夫婦とは?
家族とは?
「妻の誘惑」に続く、ドロドロ愛憎劇の決定版が登場!

許さない。あなたのことも。あの女も。

売れない小説家のチョルスとその妻ヨンヒは結婚10年目の仲良し夫婦。可愛い息子ハンビョルにも恵まれ幸せな日々を過ごしていたが、ヨンヒはふとしたことからチョルスの浮気を疑うように。まさか自分の夫に限ってそんなことはないと思い込んでいたが、そんな中チョルスは密かに愛人ジスクとの逢瀬を楽しんでいたのだった…。
一方、ジホは接触事故で知り合ったおばさんが、幼いころ一緒に遊んでいたあのヨンヒだということが分かると急接近するが...。

韓国で一大シンドロームを巻き起こした「妻の誘惑」に続く、妻シリーズ第二弾。結婚に失敗したのではなく離婚に成功したというメッセージを込めたかったという脚本家の思いが反映され、離婚を通して大きく成長した主人公の姿は必見。また、不倫、離婚、交通事故、記憶喪失、家族の死、そして四角関係といったドロドロの要素だけではなく脇役たちのラブストーリーも展開され、ドロドロとほんわかのバランスをうまく保ち、視聴者を疲れさせず飽きさせない作りになっている。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ユン・ヨンヒ … キム・ジヨン
カン・チョルス … キム・ホジン
ハン・ジスク … ソン・テヨン
ソン・ジホ … カン・ジソプ
ユン・ナムジュン … イ・ソンホ(アンディ)[神話(SHINHWA)]
inserted by FC2 system