韓国ドラマ

妻が帰ってきた〜復讐と裏切りの果てに〜

イントロダクション

大ヒットを記録した愛憎・復讐劇「妻の誘惑」「二人の妻」に続く”妻シリーズ”の完結篇!

“これぞ韓流ドラマ”と言うべきストーリーラインは一度見始めたらどっぷりはまってしまうこと必至。悲劇のヒロインである主人公を次々と襲う苦難、そして奇跡などに毎回目が離せない!

主演は、大ヒット映画「王の男」で大鐘賞を受賞し、ドラマでは「シングルパパは熱愛中」「いかさま師〜タチャ」とヒット作に主演し確固たる地位を獲得したカン・ソンヨンと、「エデンの東」「善徳女王」でスターの座を不動のものとしたチョ・ミンギ!

不幸な人生を送る運命を背負った女の人生とは…。

幼い頃両親に捨てられ孤児院で過ごしたチョン・ユヒは心臓病を持った双子の妹 ユギョンに米国での養子縁組を譲り、それっきり連絡が途絶えてしまう。人を信じることを放棄した矢先にユン・サンウと出会い周囲の反対を押し切って結婚。つかの間の幸せを手にしたものの、娘ダウンの心臓疾患手術費のために、姑パク女史と取り引きして、夫のそばを離れることになり…。その後、ガンスと再婚したものの嫉妬から虐待され、一方で前妻としてサンウと会うと、彼の妻ソヒョンが誤解を生み…。ついに絶壁から身を投げた彼女。しかし、サンウのもとに、ガンスのもとに、妻が帰ってくる!

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

チョン・ユヒ/チョン・ユギョン … カン・ソンヨン
ユン・サンウ … チョ・ミンギ
ミン・ソヒョン … ユン・セア
ミン・ヨンフン … パク・ジョンチョル
ハン・ガンス … キム・ムヨル
ミン・イヒョン … イ・チェヨン
ミン会長 … キム・ビョンギ
inserted by FC2 system