韓国ドラマ

タムナ〜Love the Island

第13話あらすじ(ネタバレ)

キュの家の別堂から抜け出すことができないボジンは、全てキュのせいだと思いキュを恨む。自分が大嫌いだと泣くボジンの声はキュウの胸を痛める。
ボジンの母が海女という下品な人間だったということとボジンの妊娠が嘘だったということが明らかとなり、オム氏はボジンを追い出す。
行くところが無くなったボジンにホン・シヨンは自分はキュの婚約者だと話し居処を提供する。
ハンヤンでやりたいことが沢山あると語るボジンに母は粘れるまで粘ってみろと話す。
キュとボジンの関係に気づいたソリンはボジンをソリン商団体に引き入れる。
一方、王を楽しませてボジンと一緒になるという希望を抱いていたウィリアムは、王と官僚たちの前でハムレットを披露する。しかし、王の過去を思い出せる演劇の内容に怒る王はウィリアムに死刑を命じる。
キュは鞭打ちの刑でボロボロになったウィリアムを気の毒に思い監獄を訪ねるが、ウィリアムは居なかった。そしてもうウィリアムの死体が処理されたと言われてしまう。
(Mnetより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャン・ボジン … ソウ
パク・キュ … イム・ジュファン
ウィリアム・J・スペンサー … ファン・チャンビン
ヤン・カワムラ … イ・ソンホ

タムナ〜Love the Island メインページへ戻る!

inserted by FC2 system