韓国ドラマ

タムナ〜Love the Island

第10話あらすじ(ネタバレ)

ウィリアムとキュの不在で懐かしさを感じるボジンは泣きながら過ごしていた。
しかし、ヤンがこの島から出ることを知ったボジンもこの島から去る決心をする。
翌日、家をでるボジンに父はお金を渡して、苦労するんだったらいつでも帰って来いと言う。
男装をして船に乗ったボジンを怪しげに思う船主はボジンをしつこく追求する。
しかし、ヤンはボジンを助けてあげるが、これ以上助けてあげることはないと冷たく言う。
一方、ウィリアムをハンヤンに移送する途中、キュはチヨンから攻撃され中傷を受ける。
しかし、ウィリアムはキュを助け、奥山に住んでいる陶工の家に身を隠す。
(Mnetより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャン・ボジン … ソウ
パク・キュ … イム・ジュファン
ウィリアム・J・スペンサー … ファン・チャンビン
ヤン・カワムラ … イ・ソンホ

タムナ〜Love the Island メインページへ戻る!

inserted by FC2 system