韓国ドラマ

善徳女王

第19話あらすじ(ネタバレ)

チュクパンに女だとバレたトンマンはユシンには秘密にしてくれと頼むのだが、ユシンはお見通しだと聞かされる。
その頃、ユシンからトンマンは実は女だと聞かされ、トンマンが自分の妹だと確信するチョンミョン。
だがその事実を知れば傷つくと思ったチョンミョンとユシンは、トンマンには伏せて、当分の間トンマンを遠くへ避難させようとする。
だが自分の出生の秘密をどうしても知りたいトンマンは宮殿から出ようとしない。
ソファも生きて戻りそのことをミシルが知っていることを知ったチョンミョンは、一刻も早くトンマンを宮殿から出そうとする。
トンマンは命令どおり発つので、最後に陛下に会わせてくれと頼むが、チョンミョンは断わる。
そこで出くわした皇后マヤの待女にソヨプ刀のさやを渡し、皇后の反応を待っていた。
おもわくどおりにトンマンを呼びソヨプ刀の持ち主について聞き出そうとしたマヤ。
マヤと密かに会い、自分がソヨプ刀の持ち主だと話すつもりだったトンマンだったが、それに気づいたチョンミョンとユシンが、駆けつけるのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

トンマン公主(徳曼公主)/善徳女王 … イ・ヨウォン
ミシル(美室) … コ・ヒョンジョン
キム・ユシン … オム・テウン
チョンミョン公主(天明公主) … パク・イェジン
キム・チュンチュ … ユ・スンホ
チンピョン王(真平王) … チョ・ミンギ

善徳女王 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system