韓国ドラマ

善徳女王

第18話あらすじ(ネタバレ)

ソヨプ刀を返したいので、松林まで来いとかかれた上書を見たウルジェは、指定された場所にイムジョンとアルチョンを配置し送った者を捕らえようとする。
アルチョンの部下になりきりその場に潜入していたトンマンだが、アルチョンにバレてしまう。
だが戦場での借りがあるアルチョンはトンマンを逃してやるのだった。その頃、ソファとムンノ、そしてチルスクまでが自分が生まれた日に失踪したことを知ったチョンミョンは、自分が生まれた日のことを調べる。
そこで北斗七星が8つになった日に、自分は双子として産まれたのだと確信した。
そしてソヨプ刀を持ち、自分と同じホクロがあるトンマンが双子の1人ではないかと疑うのだった。
上書文を忍ばせたチュクパンが玉の硯の水差しを盗んできたことが明らかになり、その盗人を捜すためウルジェは、郎徒の身体検査まで行い調べようとするのだった。
間一髪で服を脱ぎ女だとバレずに済んだトンマンだったが、トンマンの持ち物からチュクパンが気づいてしまう。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

トンマン公主(徳曼公主)/善徳女王 … イ・ヨウォン
ミシル(美室) … コ・ヒョンジョン
キム・ユシン … オム・テウン
チョンミョン公主(天明公主) … パク・イェジン
キム・チュンチュ … ユ・スンホ
チンピョン王(真平王) … チョ・ミンギ

善徳女王 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system