韓国ドラマ

善徳女王

第5話あらすじ(ネタバレ)

流砂にはまってしまったソファを必死で助けようとするトンマンだが、チルスクが目の前まで追ってきていた。
トンマンだけでも逃そうとロープを切りぬかるみに消えてしまったソファ。
チルスクに捕われそうになった瞬間、砂嵐が襲ってきて、トンマンとチルスクを飲み込んでしまった。
嵐が去った後、カタンたちによって救われたトンマンは母の死を乗り越え、自分の出生の鍵を握るムンノを捜し鶏林に行こうと決意する。

一方新羅宮殿では、トンマンの双子の姉チョンミョンが、母山城を奪還したものの戦死ししまったヨンスの死を悲しんでいた。
チョンミョンもヨンスの死を乗り越え、ヨンスが残したお腹の子を生み、ミシルと対抗するために、尼となり宮殿を出て行くのだった。
それから1年後、チュンチュを生んだチョンミョンはムンノがいるという萬努郡の如来寺へと向かう。
同じ頃トンマンも出生の鍵を握るムンノを捜し萬努郡に来ていた。
そこでムンノを知るというチュクパンに出会うのだった。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

トンマン公主(徳曼公主)/善徳女王 … イ・ヨウォン
ミシル(美室) … コ・ヒョンジョン
キム・ユシン … オム・テウン
チョンミョン公主(天明公主) … パク・イェジン
キム・チュンチュ … ユ・スンホ
チンピョン王(真平王) … チョ・ミンギ

善徳女王 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system