韓国ドラマ

No Limit〜地面にヘディング〜

第15話あらすじ(ネタバレ)

ボングンはヘビンだけが分かるように、ヘビンへゴールセレモニーを送り、同じ試合で頭をケガしたギョンレは、鉄壁のように相手のゴールをすべて止め、マクシムが逆転ゴールを決める。
試合に勝った喜びにひたるボングンとヘビンに、ビョルが入院したという知らせがいき、ボングンはビョルのために一生懸命にサッカーをするから、ヘビンにエージェントを辞めないでくれと頼む。
ボングンに家族でもないのになぜビョルの治療費を心配するんだと言われたヨニは、男女関係をとおりこして、ボングンは自分に、自分はボングンに大切な存在だと答える。
ビョルの病気を知ったスンウは、ボングンに治療費を援助しようとするのだが、ボングンはひき逃げ事件の時効がまだ終わっていなかったなと言いながらスンウのお金を断る。
そして、エジャはボングンに10億ウォンのお金を渡し、別れも告げずにボングンの家から出ていくのだが・・・。
ボングンはヘビンにエージェントを続けさせるために、オーナーにチームをプレーオフに進出させて自分がチームを去ると言う。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ボングン … チョン・ユンホ(東方神起)
カン・ヘビン … アラ
オ・ヨニ … イ・ユンジ
チャン・スンウ … イ・サンユン

No Limit〜地面にヘディング〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system