韓国ドラマ

No Limit〜地面にヘディング〜

第13話あらすじ(ネタバレ)

ボングンは、ヘビンといると心臓がドキドキすると言いキスをするが、ヘビンはボングンを自分の選手としか思っていないと言う。
ボングンに愛を告白したヨニは、好きだけど異性として愛しているわけではないとボングンに言われる。
プレーオフまで残り3試合。
瀬戸際に立たされているボングンのチームだが、イ監督はプレーオフに進出できないと監督を辞任するとまで宣言し、いつよりも選手同士の団結が必要とされる時期に、ボングンは、断ったスカウトの契約書類を同僚のビョンギたちに見られる。
エジャはビョルと近所で一番有名なトッポッキ店に行くのだが、味がイマイチ。
家に戻ったエジャはおいしいトッポッキを作ってビョルやスノクに食べさせる。
選手生命が終わったことを克服しようと頑張るドンホは、お見舞いに来たヨニに、自分をふって正解だったと言う。
いっぽう、スンウは契約の件でボングンを挑発し、ボングンに殴られるのだが、その光景を球団のオーナーが見てしまう。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ボングン … チョン・ユンホ(東方神起)
カン・ヘビン … アラ
オ・ヨニ … イ・ユンジ
チャン・スンウ … イ・サンユン

No Limit〜地面にヘディング〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system