韓国ドラマ

No Limit〜地面にヘディング〜

第11話あらすじ(ネタバレ)

ボングンは1軍に選ばれ髪を短く切り新たな覚悟を見せ、イ監督は知名度ではなく、努力する選手順にスタメンに選ばれると発表する。
ヨニにプロポーズを断られたドンホは連取中にボングンと願い事を賭けて勝負をし勝のだが願い事は言わずに、傷つけるなとだけ言って立ち去る。
ヨニがボングンにヘビンはどんな人かと聞くと、ボングンはいい人だと答え、憎みたくないと言う。
ボングンたちに認知症だと思われていたエジャは、ボングンが持っている服がすべて流行遅れだと知り、ボングンを連れてデパートに行きスーツや靴を贈る。
そしてボングンたちはエジャが認知症ではなかったことを知る。 ヨニは、傘を持ってバス停まで迎えに来たボングンに雨で濡れた顔をふかれて慌てて先に家へ帰ろうとするのだが、ボングンはトイレに行きたいのかと言う。
ボングンはエジャからレストランのチケットをもらい、新調したスーツを着てヘビンを夕食に誘うのだが、いつもヒールを履いていたヘビンは、待ち合わせの場所にボングンからもらった運動靴をはいて現れる。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ボングン … チョン・ユンホ(東方神起)
カン・ヘビン … アラ
オ・ヨニ … イ・ユンジ
チャン・スンウ … イ・サンユン

No Limit〜地面にヘディング〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system