韓国ドラマ

No Limit〜地面にヘディング〜

第10話あらすじ(ネタバレ)

ユース代表との練習試合でボングンはゴールを決めヘビンや監督の期待にこたえる。
結婚は愛で決めるべきだと思うヨニは、ドンホにプロポーズされ断ろうとするのだが、返事をする前に一度だけデートをしてくれとドンホに頼まれる。
ビョルの誕生日プレゼントにパソコンを贈ろうとするボングンだが、思った以上に高い。
ビョルと誕生日が同じ日であるヘビンは、ボングンの頼みでビョルの誕生日プレゼントの買い物につき合うのだが、たまたま通りかかったノド自慢大会にボングンと出る。 ねらいは、1位の景品であるノートパソコン。
ボングンは実力を発揮するのだが、ヘビンは・・・。
公園で遊ぶ子供たちの姿をベンチに座ってうらやましそうに眺めるビョルを見かけたエジャは、ビョルは免疫がなくて公園では遊べないと聞き、匿名でビョルにブランコを贈る。
ビョルの誕生日パーティーの時、サンマンからヘビンも誕生日だと聞いたボングンはヘビンのところへ駆けつけようとする。
ヨニはそんなボングンを引き止めるのだが・・・。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ボングン … チョン・ユンホ(東方神起)
カン・ヘビン … アラ
オ・ヨニ … イ・ユンジ
チャン・スンウ … イ・サンユン

No Limit〜地面にヘディング〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system