韓国ドラマ

No Limit〜地面にヘディング〜

第3話あらすじ(ネタバレ)

サッカー選手の道をあきらめていたボングンは、CFソウルの入団テストに合格する。
サンマンとヘビンは入団祝のためボングンの家に夕食に招かれるのだが、サンマンはそこでボングンの義理の母親に心を奪われてしまう。
ボングンをプロチームに入団させることに成功したヘビンは、サンマンの条件を満たしたため、すぐにサンマンの事務所にパートナーとして転がり込む。

入団の喜びもつかの間、ボングンは高校のころのライバルのイ・ドンホのおまけで入団できたと知りショックを受け、同僚にもバカにされる。
さらに、ボングンが目の敵にしているチャン・スンウがFCソウルの顧問弁護士ということがボングンに追い打ちをかける。
ヘビンはCFソウルのオーナーの娘であることを隠したまま、ボングンに試合に出るチャンスを与えるため、飲めないお酒を飲みながら監督にお願いをするのだが、酒が弱いヘビンは酔いつぶれてしまう。
泥酔したヘビンはボングンを店にまで迎えに来させ、ボングンの家に泊まることになるのだが・・・。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

チャ・ボングン … チョン・ユンホ(東方神起)
カン・ヘビン … アラ
オ・ヨニ … イ・ユンジ
チャン・スンウ … イ・サンユン

No Limit〜地面にヘディング〜 メインページへ戻る!

inserted by FC2 system