韓国ドラマ

熱血商売人

イントロダクション

「エデンの東」「空くらい地くらい」「噂のチル姫」で大人気の若手俳優パク・ヘジンが仕事を通じて成長していく熱いハートを持ったセールスマンを熱演!

さらに「コーヒープリンス1号店」「カインとアベル」のチェ・ジョンア、「僕の妻はスーパーウーマン」「パートナー」「大祚榮[テジョヨン]」「恋愛マニュアル〜まだ結婚したい女」のチェ・チョロら、超豪華キャスト陣が脇を固める。

入社5年目の外車ディーラー、ハ・リュ(パク・ヘジン)。恋人に捨てられたハ・リュは人生を挽回しようとユ会長のドリームカーミッションに飛び込む。全国各地から集まったトップクラスの営業マンたちがユ会長のドリームカー探しに熱意を燃やす中、営業クイーンのキム・ジェヒ(チェ・ジョンアン)とハ・リュが正面対決することになる。
そんなある日、ハ・リュは自分が売った車の欠陥を主張する保険会社の社員、ミン・ダへ(チョ・ユニ)に出会う。その直後にリュの父が欠陥車を運転する車と衝突して他界してしまう。 現場の死亡者が自分が車を売った人だったという事実に絶望のどん底に落ちるハ・リュ。
一方、車の欠陥による事故であることを隠ぺいしようとするスンジョ(チェ・チョロ)は事実を明らかにしようとするハ・リュと衝突するのだが…。

DVD-BOX、関連商品

ストーリーあらすじ(ネタバレ)

出演者 キャスト

ハ・リュ … パク・ヘジン
キム・ジェヒ … チェ・ジョンアン
ミン・ダヘ … チョ・ユニ
カン・スンジュ … チェ・チョロ
inserted by FC2 system