韓国ドラマ

宝石ビビンバ

第27話あらすじ(ネタバレ)

認知症にかかったテリのために家に戻ることになったヨングクは、ビチュイのために別れを決、手紙を残してビチュイの前から姿を消す。ルビとカイルは、ヨングクが身の程をわきまえて別れを選んだと思い、サ・ジャンと映画を見に行く。 カイルやルビと楽しい時間を過ごしたサ・ジャンはルビにバッグを贈る。 ヘジャは、サンシクにビチュイとヨングクの関係を話し、落ち込むビチュイに店を閉めるわけにはいかないからペク・ジョと自分が経営すると申し出る。 ヘジャとペク・ジョが店を任されたことを知ったミョンジャは、バイトをクビにして自分を雇えと要求する。 ヨングクが戻り、テリは正気をたもてるうちに家族と幸せな時間をたくさんすごしたいと言う。 ビチュイをふくむ全員が、ヨングクが姿をくらました理由をビチュイに釣り合わないから、と判断し、ビチュイはルビたちにヨングクがもし戻ってもよりを戻すつもりはないと言う。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ヨングク … イ・テゴン
クン・ビチュイ … コ・ナウン
クン・ルビ … ソ・イヒョン
クン・サノ … イ・ヒョンジン
クン・ホバク … イ・イルミン

宝石ビビンバ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system