韓国ドラマ

宝石ビビンバ

第24話あらすじ(ネタバレ)

ビチュイの作家デビューが決まったことで、サンシクとヘジャはミョンジャの留守中にミョンジャの家で酒盛りをしながら踊るのだが、寺で一泊すると思っていたミョンジャが戻って来る。 テリは、頭が寒いと言ってクッスンの帽子をかぶるのだが、テリが健康診断を受けたことを知ったロマは会議を延期し、テリと一緒に検査結果を聞きに病院へ行く。 そして、テリがアルツハイマーの初期であることを知らされる。 局との契約の日が決まったビチュイはルビに、自分がいいシナリオを書けたのはサンシクやヘジャのおかげでもあり、自分にはヨングクが必要だと言う。 ルビはサノにビチュイとヨングクのことを相談し、ガンジはサノに自分も家族だから家のことは何でも教えてくれと要求する。 ミョンジャは無理して瓶を運んだせいで腰を痛めて身動きが取れなくなる。 ビチュイのシナリオのことを知らないキムPDは、契約のために局に訪れたビチュイに、酒をおごったら自分の下で働けるようにしてやると言うのだが・・・。
(KNTVより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

ソ・ヨングク … イ・テゴン
クン・ビチュイ … コ・ナウン
クン・ルビ … ソ・イヒョン
クン・サノ … イ・ヒョンジン
クン・ホバク … イ・イルミン

宝石ビビンバ メインページへ戻る!

inserted by FC2 system