韓国ドラマ

アイリス

IRIS

主題歌  BIGBANG「Tell Me Goodbye」

第14話あらすじ(ネタバレ)

「刻々と核爆発予定時間が近づくにつれ、
精神的に追い込まれていくサウが、スンヒを逮捕、そしてヒョンジュンと再会し…」

核テロを阻止するためソンファ(キム・ソヨン)と接触しようとして、ヒョンジュン(イ・ビョンホン)に拉致されたチョリョン(キム・スンウ)。そのチョリョンを謎の組織・アイリスの一員だと疑っていたヒョンジュンは、核爆弾のありかを聞き出そうとする。だが、チョリョンはアイリスのことや核爆弾のありかを知らない。そして、チョリョンは核テロを阻止するためにヒョンジュンと協力することを決意する。チョリョン自らはクーデター阻止に動き、核爆弾探しをソンファらに託すことにした。
一方、秘密裏にテロ犯を追うパク室長(ユン・ジェムン)が、ペク・サン(キム・ヨンチョル)とサウ(チョン・ジュノ)に反逆罪で逮捕されてしまう。テロ工作班のアジト近くまで行ったスンヒ(キム・テヒ)もまたサウに取り押さえられる。だが、連行中に逃亡したスンヒは、ついに…。そして、ついにヒョンジュンとサウが再会を!!
(公式サイトより引用)

DVD-BOX、関連商品

出演者 キャスト

キム・ヒョンジュン … イ・ビョンホン
チェ・スンヒ … キム・テヒ
チン・サウ … チョン・ジュノ
ビック … T.O.P(BIGBANG)
パク・チョリョン … キム・スンウ
キム・ソンファ … キム・ソヨン

アイリス(IRIS) メインページへ戻る!

inserted by FC2 system